try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

撮らないでよ!

撮らないでよ!

きょうは早朝の1時半にトイレの要求です

芝生の公園にいくが当然門が閉まっていてなかに入れません
いつものお散歩ならそこで粘るのですが、さすがに腹痛をともなったお散歩ですね。すぐさまトイレができそうなところへ移動開始します

すると突然座ったと思ったらウンコをするみかん。トイレシーツを半分に切ったものを手に用意をしながら間に合いませんでした(残念)

みかんはと言えばべっとりと地面に付着した軟便をご主人さまが一生懸命取っているのに、もう帰り支度(汗)
元気がでたのか帰り道、飛ぶように走って一回転するのでした
きのうはトイレから帰るとボールで遊んだりしたのですが、きょうは遊ばないですぐ寝ちゃいました

それにしてもこの時間は寒かったです。顔が凍るような感じでしたね

結局、このあと7時半に4回(下痢でうち後の方の2回は水っぽく血が混じっていた)と16時半に2回(軟便で最初のは粘着便)ウンコをするのでした。遊ばなかったのはきっと前日よりも調子悪かったんでしょうね

はやく良くならないかなあ

だけどご主人さまの心配をよそに、夕方の散歩の帰り道。拾い食い?なんだか口をもぐもぐと動かしている。「こらっ!」っていうと急に走り出すし、回るしと。その場所まで戻ってみたけどよくわからない。う〜ん怪し過ぎますよね(笑)

そうそう。このお散歩から新しい首輪にしてみました