try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

手が届かない。。。

手が届かない。。。

お散歩から帰るとだいたいボール遊びを始めるみかん

なかでもご主人さまに投げてもらったボールを拾いに行くのが大好きです。だけどみかんには少々不満があります
去年夏の終わり頃に白いへんなものが廊下に置かれてからはちょっと困ったことになっています

たまになのですがボールがその白いへんなもののしたに入り込んでなかなか取れなくなるのです。なんでこんな邪魔なものが置かれているんだろうって思うみかんです

ちなみに白いへんなのはみかんの小物を収納するためにご主人さまが買ったものなんですけどね〜