try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

会いたかったよ〜

会いたかったよ〜

あさご主人さまが病院の先生に電話をして退院ができるかどうか確認した結果。退院できることになりました!
21日に確認したときはなかなか炎症が取れなくてということでしたので。まだしばらくは入院かなあと思っていたのでうれしい情報です
結局、手術から6泊7日の入院でした

左眼は綺麗にできたということでしたが、網膜剥離を併発した右眼はまだまだ炎症がおさまっていないし反応が悪いとのことで、これから大変そうです

病院の先生に現在の状態や投薬、点眼の方法や注意事項を聞いているときに、奥のほうからピーピーと聞き慣れた鳴き声が聞こえてきます

みかんが診察室に入ってくると、うれしさ爆発。ご主人さまに飛びついたりしてとってもうれしそう
だけど一瞬「あれ?たぬき?」と思ったのですが。手術のために眼のまわりの毛を短く刈らています。しばらくはたぬきっぽいみかんでいくことになりそうですね

それにしても落ち着きがありません
受付で精算しているときなどは一刻もはやくここから出て行きたいのか出入り口に向かって突進していくのでした(笑)

夕方のトイレはしていないということなので帰りは車で雨の日にお散歩場所に寄って、おトイレ(大量のオシッコ、そしてウンコを4回も!)を済ませてようやく帰宅したのでした


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002226784{main}( ).../index.php:0
20.0013391376drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0049646712_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01061328352bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01291392368module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01291392712call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01291392960browscap_exit( ).../module.inc:450