try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

久々です!

久々です!

けさのお散歩は珍しい道順です

最初は王道の駐車場まで行くのでしたが、それからはフラフラと広めの公園に向うかと思うと結局、芝生の公園方向に。ところが公園の近くまでくると踵を返すように帰宅方向に。きょうは歩かないのかな?と思っていると途中で家から遠ざかっていき。結局は、芝生の公園方向です

そう。まるで芝生の公園がラジオ体操のために開けられる時間に合わせたかのようですね(笑)

写真は、一瞬ですが中に入って満足そうなみかんの後ろ姿です

そういえば、この夜のみかんはごはんを一気食いしたと思ったら一気に吐いて。にもかかわらず元気に遊び回っていたそうです
結局、ふたたびごはんを貰えたので、夢の3食というところでしょうか(笑)