try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ボール。ボール!

ボール。ボール!

ひとりぼっちでお留守番。ケージに閉じ込めちゃおうかとも思いましたがやめておきました

だけど出かける時の挙動や雰囲気だと水とかちゃんと飲めるのかどう結構不安でしたが。帰ってくると水の器のなかが空っぽになってました
しかも、大量のオシッコがガマンできなかったのかカーペットのうえにオシッコをしていました(汗)
トイレはおきっぱなしであることは判っている筈なので目が見えないため位置がわからなくなったのかな?しかし、家のなかでのオシッコは2年振りくらいでしょうか。。。

うれしい変化もあります。トイレはだめでしたが、朝は難しそうだった水飲み場へ行くのはもう大丈夫のようなのでよかったです

夜には、ボールで遊んだり。
いつものクッションでマウンティングをしようとするのですが。まだまだ運動を控えなければならないのでクッションはご主人さまが目の届かないところへ隠してしましました