try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やめてよ。びっくりするじゃない

やめてよ。びっくりするじゃない

けさのお散歩も昨日に負けないくらい遠くにある神社にまでやってきたのでした

朝からお参りしている人たちのうつ柏手にびっくりしたようで、いったい何をしているんだろうといぶかる感じで、じっと様子をみているのでした

そういえば、神社に着く前に出会った柴犬の飼い主さんにすぐそこで、わんこの大集会をやっているので行っておいでと言われたのですが、みかんはまったく興味がないようで、すっと端っこを通りすぎちゃうのでした

みかんはわんこよりも人間のほうに興味があるみたいですね