try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やっぱり。すてきー!

やっぱり。すてきー!

きょうの散歩はいろいろありました

最初なかなか歩いてくれなかったのですが、見知らぬジャックラッセルテリアに会ってから、ようやく歩きだしました。ところがみかんを動かしてくれたジャックラッセルテリアは、みかんの勢いに気圧されたようで、なんと来た道をそのまま戻って行っていきました(ごめんなさい)

よくトイレにしている駐車場へ向う途中、突然近所のミニチュアダックスに激しく吠えられ驚きました。慌てたみかんですが、なんとかオシッコを済ませたあとは、ふたたび歩かなくなったので、試しにカバンから石を出してみると、うれしそうな顔をしたので、石を蹴ったり、投げたりしながら歩かせることに成功しました(大変)

走っている途中に、エルが家の中からうらやましそうに吠えていましたが、みかんは気にすることもなく、お気に入りのひとつの小学校に隣接している公園へまっしぐら。公園までは、結構勢いがあったので、てっきりウンコをするのかと思ったら、ぺたっと臥せたまま動かなったので、疲れちゃったようですね。まだまだ暑いですもんね。その甲斐あって公園を掃除しているおじさんに仲良くしてもらったのでなかなか、ご満悦の様子でした

帰りは帰りで、ネコの家族と仲良く?まったりと佇んでみたり、再び石をおっかけまわしていて車に轢かれそうなりビックリしたり、けんちゃんの家の匂いをかいでみてたり、と忙しいみかんでしたが、最後にようやく石をくわえることができたとき、遠くに白い柴犬が見えた途端に走り出しました。やっぱり憧れているしろでした。よかったね!みかん。

その喜びもつかの間、家に帰ったら早速週一回のシャンプーでした、頭を念入りにながされてたら、ビックリする程吠えました


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002226928{main}( ).../index.php:0
20.0014391520drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0048646832_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01111330056bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01311394064module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01321394408call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01321394656browscap_exit( ).../module.inc:450