try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

もっと自由に歩きたいのに

もっと自由に歩きたいのに

夜のお散歩は雨が振っていたので車にみかんを乗せて高架下まで行ってきました

いつもはクレートに入れるのですが、今回は面倒だったのでクレートに入れずに助手席に乗せて行きましたと言いたいとこが、みかんはおとなしく助手席に居てくれずに、ご主人さまの上に乗っかってくるのでした。これは運転しにくい(汗)

高架下に着くとすぐに、元気に、小さな水たまりやどろどろの地面の上を自由に歩き回ります。いままでの雨嫌い。濡れているところ歩かない。のみかんだったのに。成長したんだねえ

しかも、せっかく高架下の濡れないところに行ったのに、なぜか屋根のないところへ出ていきたがります。写真のみかんは、雨のなかを仁王立ちしているところです。なぜ動かないの?ってか顔がネズミっぽく変化しているんですけど。。。

当然、どろどろになったので、シャンプーしたので、その時には仁王立ちの勢いもすっかりなくなってしまっていました