try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

また遊ぼうね

また遊ぼうね

3ヶ月振りにベルちゃん(トイプードルとミニチュアダックスフントのミックス)とお年始の場所で会いました

ベルちゃんももうすぐ10ヶ月くらいになるのでもう大きくなっていて、しかも以前はふさふさしとしていた皮毛がキレイにトリミングされてだいぶ印象が違いました。しかもお正月なのでかわいいお飾りも

最近、噂でベルちゃんは相当吠えるという話でしたが、きょうははじめての場所で、いきなりみかんに吠えられたせいか、最初は吠えることはなく、くるくると部屋のなかをちょこちょこと回っているだけでした。もっとも、次第に人間のこどものように雰囲気に慣れてきて調子がでてきてからは、みかんの持ってきた犬のおもちゃを独り占めして遊んだりだと、こどもらしいところがでてきました

みかんはと言えば、いつもの淡白さで、しつこくかまわれると吠えるくらいで、あまり一緒に遊んであげたりしません。傍目には落ち着いたお姉さんという感じなのですが。。。ところが、普段のお散歩でもおもちゃを他の犬に取られても気にしないみかんも、上の犬のおもちゃに関しては、あっさり渡すわけにはいかないらしく取られるものの、ちょっと追いかけるという感じでした(最終的には、食べ物に集中でしたが)

今度はもっと一緒に遊べるといいですね

ちなみに、トイプードルとミニチュアダックスフントのミックスのことをダップーと言うそうです


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002226848{main}( ).../index.php:0
20.0012391496drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0046646760_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01011328512bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01211392464module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01211392808call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01211393056browscap_exit( ).../module.inc:450