try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ひさしぶりだね。元気?

ひさしぶりだね。元気?

けさも油断しているとみかんはどんどんと歩いていき、結局、雨の日に車で行く高架下まで歩かされちゃいました

さすがに連れちゃって砂地でべた〜っとなっているといつもは川沿いで出会うボストンテリアと遭遇。向こうは大好きなフリスビーをくわえてゆうゆうと歩いていきます。(もっとも飼い主さんは結構お疲れ気味でしたけど)

ボストンテリアが行ったあとしばらくしてからみかんもようやく重い腰をあげて川沿いのテラスを悠々と帰っていくのでした。。。(めでたし。めでたし

写真は、悠々と帰って行くと言っても、途中風車のあるあたりで休んでいると向こうからいつも飼い主さんに引っ張られるように歩いているパグかボストンテリアか不明なワンコと久しぶりに出遭うみかんです
この二匹遭うたびに近寄る訳ではなくけどちらっと目を合わせる微妙な距離感です