try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

はやく、投げてよ。足が疲れる〜

はやく、投げてよ。足が疲れる〜

けさのお散歩は昨日たくさん歩いたせいか、最近よく行く参道の入り口までは行きましたが、いつものようにその先へどんどん進んではいかずに、あの提灯の横でうんこをしただけであっさりと家に引き返してきました

もしかしたら、週末行列のできるお肉屋さんでみかけた大量の豚肉を突然思い出したので慌てて引き返したのかもしれませんね(笑)

家に帰ってきたあとは、いつものようにスリッパを振り回して大暴れ、忙しいからと放っておくと目の前にボールを持ってきます。「はい、はい」投げるんですね

そうそう、きょうはみかんの3回目の誕生日。なにか素敵なことが起こるといいですね