try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ちょっと汚れちゃった?

ちょっと汚れちゃった?

台風が近づいていたのでずっと雨です

しかたがなく車にみかんを乗っけて、雨の日のお散歩場所へみかんを連れて行きます

きょうのみかんは雨にもかかわらず。元気に雨の下にも積極に出て行きます。それだけでなく雨で湿った地面の上でごろごろ寝転がったり、穴を掘ったりと大活躍
ビデオに撮ってみたけどなかなか勇ましい姿です(笑)

しかし、ものすごく泥んこになってしまったので、当然帰宅後に問答無用でシャンプー、そして1ヶ月振りのフロントラインをしました