try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ちょっと暑いかも

ちょっと暑いかも

あさ起きたらエリザベスカラーを外してあげるのですが、途端に右眼付近を掻きはじめる。それにしても鳴く程かくって。。。(汗

お散歩にでるとどうやらきょうは川沿いのテラスに行きたいようです

テラスまでには猛烈に吠えるトイプードル、歩かないチワワと出会い、テラスではいつものボストンテリアと激しいバトルを、はじめて?のフレンチブルドッグ、チワワ、弱気な2匹のミニチュアダックスフンドを驚かし、最後にはなんだかわからない犬とトイプードル。やはりココらへんをあるくといろんなワンコに遭うことができますね

ちょっと暑かったせいもあるのか途中から休み休みに歩くみかんでした。テラスを後にする頃にはもう、ワンコ一匹見えませんでした