try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ここの寝心地が良いのです

ここの寝心地が良いのです

お気に入りのイームズのうえで気持ち良さそうに寝ているみかん

ここへ至までには大げさですが実はいろいろあるのです(笑)

たとえばきょうは、朝起きてすぐのお散歩から帰ってくると、ボールでしばらく遊んで飽きた頃に丁度ごはんです
食べ終わったあとでもしばらくおねだりをして。とうとうご主人さまに相手にしてもらえなくなったところで寝始めるのです

じーっと一カ所で寝ていることはまれで。午前中は日当りが良いところを選んで。あちこちらこちら場所を変えながら日向ぼっこ
途中、暑くなりすぎるのか。テーブルのしたでクールダウンを何度かします

そろそろ寝飽きて起きたところで夜のお散歩です
きょうはまたまたちょっと吐いてしまったのにもかかわらず相当元気なみかんでした

いつもの大回転!!!
大冒険の1mの高さはあるだろう台からのDIVE!
(もちろんDIVEは身体が半分飛び出してところで止めました)

と、おおはしゃぎ。DIVEは危ないからやめましょうね