try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

きょうは天気が良くて気持ちいいな

きょうは天気が良くて気持ちいいな

朝の散歩では、久しぶりに大好きな白い柴犬夫婦に遊んでもらってご機嫌でした。だけと、旦那犬のシロは、相変わらずうなっているのでなかなかうまく近寄れません(笑)

そして、きょうはお昼前に千葉へ向けてドライブ。前回のようにゲロを吐くことはありませんでしたが、やはりちょっと苦手でカーブの度に身体を固くしてました(それでもよだれがいつも程ではなかったのは、最近雨が多く車に乗って散歩いくことが多かったので慣れてきたせいなのかな?)
だけど、車から降りればみかんのものです。他人の家でも勝手気ままにあちこちうろうろ、ちょっといたずらしては逃げ回って階段を昇ったり降りたりと疲れ知らずです

写真は、ドライブで行った先にある公園を探検したときに身体を掻いているみかんです。天気が良くてうれしそうですが、かゆみまではがなかなかとれないようです
昨晩から鶏肉をあげてますが、夜中はかゆいのか結構掻いていました。もう少し様子を見る予定です