try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

おなかすいてるの!

おなかすいてるの!

朝ゴハンも食べずにぐったりと寝ていたみかん

夜になっても。写真のようにべたっとうつぶせているので、やっぱり具合が悪いのかなあ

だけど、お散歩から帰ってきたときは結構元気だったような気が。。。

ということで、ちょっと食べ物をあげると、食べるじゃありませんか。それとともにだんだんと元気もでてきたようす
お腹空いていたのに放っておかれたので、ちょっとふて腐れていただけみたい。心配して損しました(笑)

そうそう、フィラリアの薬もおやつのようにたべてしまいました