try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

いやだなあ〜T_T

いやだなあ〜T_T

あさのお散歩のときに大好きな柴犬のコンちゃんと出会ったみかんですが、良いことばかりは続かないようです

そう、きょうはかかりつけ病院で狂犬病の注射をする日なのです

診察室に入ると。落ち着かないみかん
毎度のことですが体重をはかるところから大変で、心音を聴くときには大騒ぎ!

診察台でおとなしくしていられないみかんなので、しかたがなく後ろ向きに持ち上げたままの格好で注射をしてもらうのでした

病院から戻るとみかんは暴れたいのだけど。注射をしたら散歩は御法度ということなので、誰も相手にしてくれずしょんぼりといじけているのでした