try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あちこちかゆいよ

あちこちかゆいよ

朝起きてみたら、眉のところが赤くなっていてびっくり。赤い麻呂になってます(驚)
かゆいところが移動しているのかな?手(足)で掻いているのか、ざらざらした敷物ものに擦り付けているせいかのか、はっきりしないのですが、とりあえず敷物の大半を撤去しました。敷物は、防音や飛び跳ねたりするときのクッションの意味でしいているので、大暴れしないようにお願いしますよと思っているハシから、なんとスリッパを大きな音をたてながら振り回す始末(汗)

顔写真はびっくりするくらい不細工に映っていたので掲載をみかんに却下されました