try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あ〜。すっきりした

あ〜。すっきりした

けさのお散歩は走る。走る

いきなりネズミ化して回転しながら階段を駆け上がると、いつもだと一旦休むところを、一気に下るといきなりウンコです(汗)
しかも、草ぼうぼうなで身体も傾く変な場所です。。。

ひと仕事終えたみかんは再び階段を駆け上がって、今度はいつものようにひと休みです。しかもなぜかニコニコ顔で、すっきりしたということなのかな?(笑)

すると、景気よく走るのは終わりのようで、今度は、しばらくの間じっとして動かなくなるのでした。あ〜大変

それも、鳩が一羽みかんの眼前に現れたことによりふたたびエンジン全開となり、本日2度目のネズミ化を果たし、大回転をしながら鳩を追いかけ回すのですが、都会育ちのせいか上手くいきません

結局、成果もなく帰るわけですが、途中いつものボストンテリアとすれ違うと両者激しく動き回り、なんとみかんが2度目のウンコをもよおすのでした(笑)

これは相当スッキリしたに違いないですね


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002226840{main}( ).../index.php:0
20.0014391496drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0048646848_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01091328360bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01301392344module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01301392688call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01301392936browscap_exit( ).../module.inc:450