try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あ〜、すっきりした2

あ〜、すっきりした2

退院した日の翌朝。すごい早起きなみかんです

どうやらお散歩にはやく行きたい様子なのでいつもよりも30分以上も早くでかけました

でかけてからニオイを嗅ぎながら気に入ったところで程なくオシッコの体勢。そのオシッコの量がハンパない量です
そう言えば前日家に帰ってきたときも水を一気飲みしてました。どうやら薬の副作用のようですがビックリします

あと目が見えないせいか、しばらくはあっちへふらふら。こっちへふらふらといった調子でなかなかうまくお散歩ができません