try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

雨の日も楽しいかも

雨の日も楽しいかも

雨模様でしたのでご主人さまお手製のレインコートをまとってお散歩に出発です

外に出てみると雨はポツポツ程度たったのですが、ものすごく寒かったので、お散歩は高架下にすばやく行って、すばやく帰ってこようとしていたご主人さま。だけどみかんは、意に反してテラスに降りて、どんどんと雨の中を突き進んで行くのでした

最近、雨でも道が濡れていてもなんとか歩けるようになりましたが、こんな遠くまで連れて行かれるようになるとは。。。
ご主人さまお手製のレインコートのおかげでしょうか(笑)