try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

快適です!

快適です!

はやい時間に散歩に出たので、みかんはとても気持ち良さそうにさくさくと歩きました
まずは、近所のネコに挨拶を済ませた後、大きな犬と遭遇
最初は遠くて、こっちも誰だかわからないし、あちらも同じ様子でした。知らない子かなと思って、先に進んでだのですが、それは、みかん。さくさくといっても他の犬よりはゆっくりです。いつの間にか近くまで寄られてしまいました
よく見てみるとと仲良しのゴンのようですが、みかんを知らないおじさんと散歩です。こちらがじっと待ち構えているように佇んでいると、おじさんは絡みたくないのか遠ざかろうとしますが、みかんを知っているゴンは、強引におじさんを引っ張ってこちらに来ようとします
けど、ほんのちょっと挨拶をしただけでお互いに気が済んだようで、さっさと分かれて散歩に戻ったのですが、おじさんを引っ張ってくるほどの勢いできたのに、こんなちょっとでいいんですか!?不思議。あと、驚いたのは、「ごん」と思っていたのが、「ゴン太」だったということです

その後、トイレを済ませて家に戻ってくるまで、すっごい元気だったので、やはり涼しいほうが良いのですね。みかん

写真は、散歩から帰ってきた後、激しく回転するみかんです!ネズミ化と呼んでます