try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やっぱり家はくつろぐなあ2

やっぱり家はくつろぐなあ2

眼圧の上昇がみられなかったので予定通りの2泊で退院。よかったです
目をしょぼつかせるようでしたら連絡をくださいといつも通りのことを言われたのですが、ちょうどそのときみかんが目を結構しょぼつかせていたので、そう言ってみると先生がじゃあみてみましょうということで診察室に連れて行ったらさあ大変。やっと帰れるつもりでいたみかんが大暴れ。。。結局、目を見ることができました(汗

退院はしたけれど、用心のため1週間ということでTonoVetとという眼圧計を貸し出されました。毎日朝と晩、1回あたり6度測って平均をみるんだって。結構大変そう
左眼の眼圧11。右眼は計測失敗。眼圧はかるの難しい。。。

最終的には、購入して欲しいらしいけどなんと100万以上。リースのような感じもあるけどデポジット50万で、月々16,000円だそうです。なんかすごいですね〜