try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

はやくいかなくっちゃ

はやくいかなくっちゃ

みかんがいつものようにボールで遊んでいたら、これまたいつものようにソファーの下にボールがころがって入ってしまいました
普段、一旦はソファーの下を覗き込んでみたりするのですが、最後はご主人さまに「ボール取って〜」ってお願いのポーズをします。ところが、今回は珍しく自分でボールを取ろうとして、自分でソファーの下に入っていきましたが、奥に入ってしまいなかなか取れません。
結局、みかんはそのままじっと固まっているだけなので、仕方なくご主人さまがボールを取り出すと、急に慌ててボールを追いかけはじめるのでした