try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

はやく、はやく

はやく、はやく

きのう夜の散歩に行ったけどトイレをしなかったみかんは、きょうの雨にローテンションです
雨の中を歩けないみかんを、仕方がないので車で雨でも濡れずに散歩ができるところまで連れていくのですが、ソワソワしどうしです
仁王立ちして、しかもなんかうんこくさい。もらさないでね

ようやく目的地に着いたら早速、おしっことうんこをしました。ここからいつもと違って、雨にも負けず、あちこち歩き回るじゃありませんか!ドッグラン効果でしょうか??
しかもいたるところで、顔を地面に擦り付けたり、寝転がったりで、体中真っ黒です。だけど、いつもよりも元気に走り回っていたので連れてきてよかったです

だけどそんなに真っ黒に汚れているとシャンプーだよ。みかん