try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

なんかおかしいんですけど。。。

なんかおかしいんですけど。。。

前日から目ヤニか病気なのか肝心の左眼が気になる感じで元気も心なしかない感じ

しかも、ひとばん中様子がおかしかったです。心配なので眼科に電話したのですが、眼圧が低かったのと病院が予約で混んでいるので様子をみることに
そう。最近はちょっとおかしい感じでも眼圧が低ければスルーする感じになっているのです

いずれせによ目薬や眼圧計の契約書を持っていくので連れてってみてもらってもいいのかなあとも考えていたのですが、診られる可能性がないのにわざわざ連れていくこともないということになりご主人さまだけが病院にってきました。それにしても眼科では柴犬とたくさん遭遇します