try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ちょっと。こわい

IMG_2588_3.JPG

今朝のお散歩は芝生の公園に向かって行きました

公園のなかに入らないように担ぎ上げて、公園の入り口から離れたところまでみかんを運んだんですが、やはり入りたそうなみかん

じっとしてその場から動かないでいるとラジオ体操をしにきたおば樣方にふたたびであって、なでられまくられました。普段は、あたまも触らせないみかんですが、このおば樣方は大丈夫のようす

写真は、そのあといつも行く川沿いのテラスを目指したのか、橋の途中まで歩いてきて休んでいたら、大きなトラックが通るたびに地面が結構揺れて欄干がガタガタいうのにビビってしまったのか動かなくなっちゃったみかんです