try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

おなかすいちゃった〜

おなかすいちゃった〜

あさのお散歩のときに、歩かないでいると

近所の柴犬たっくんがやってくるのが見えましたが、みかんの横を素通りしていきます!それはそうですよね。長年近づくたびに吠えられてますからね。みかんはというとこないのが意外そうな感じで見ていますが、けっして追いかけようとはしないのがらしい感じ

また、みかんをよく見ると右前足が痙攣というか。ピクピクしてます。ちょっと具合悪いのかなあと思っていると急に歩き出し、遂にはなんだかわからない赤い変なものを拾い食い!これは全然なおりません

しかも、外ではあっという間に口のなかに入れて飲み込もうとするのですが、家のなかではとても用心深くニオイをクンクンと嗅いでからようやく口にするのですが、逆ですよね(笑)

写真は、ここのところ毛がむちゃくちゃ抜け、しかも筋になっていてうり坊のように見えるみかんです