try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あとでみていなさいよ!!

あとでみていなさいよ!!

みかんの視線の先には、白くてとても大きな犬が。。。
ドッグランで何回か追いかけっこしたりして最初は楽しく遊んでいたのですが、遊び疲れて油断しているときに追い回されてて、すっかりブルー。その後はドッグランから退散したがって塀際をうろうろとしてました。しかし視線はしっかりと。。。

それにしてもさすが休日でした。オープンしてからそれほど時間が経っていなかったのに、もうわんこだらけ!?しかも、日本犬もいたのでとても心強かったです

ドッグランで気がついたのですが、みかんの右目の上が赤くなっていました。やっぱり掻いているせいなのかな