try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あっ。ゴンちゃんだ!

あっ。ゴンちゃんだ!

あさのお散歩では相変わらず拾い食いをするみかんです。しかもエリザベスカラーつきなのに!

みかんの口の中から取り出すために誰が捨てたのか分からない骨なんてバッチいものを触らされたご主人さまは迷惑顔

夕方のお散歩で芝生の公園に行っても暴れないようにと、他のワンコにはあまり近づけさせて貰えないので欲求不満っぽいみかん
ちょっとでも近づいただけでもクルクルと回転して大暴れ寸前になります(笑)

いつもは遠くにいるワンコなんかにはまったく気がつかないくせに。。。安静にさせたいときに限ってすぐに見つけちゃうようです(笑)